宝石・時計・メガネ・金地金売買の専門店 じゅえりー中岡エールエール店

TEL.082-263-7320 FAX.082-263-7321 メールでお問い合わせ

BLOG

ブログ

2015年11月24日
日々のこと

BULOVA  Watch

こんにちはっ!!
最近こたつを出しまして、ぐーたら人間になっております。中岡店長です!!
しかし!!仕事はばっちりやりますのでご安心を★

今日はですねぇ~
またまた時計の新しいブランドを入荷いたしました!!

アメリカの創立140年になる「BULOVA」という時計です。
元々1960年に世界初の音叉式電子時計を発表し当時の最高精度月差1分を誇り
時計の歴史を変えたと人気がでたブランドです。
またアキュトロンというシリーズでは独自のムーブメントを開発し
年差数十秒という高精度の時計も作りました。
性能もさることながらデザインもメカニックなラインからスポーティーなもの
シンプルなものまで作っております。クォーツから自動巻きまで作っております。
価格も10万円しないものがほとんどです。
そんな気になる商品を一部ご紹介!!

1ブローバ

こちらはSEA KINGというコレクション
300m防水が付きでこちらも年差数十秒のクォーツモデル
値段も75,000円(税抜)と手の届く価格です。
ブレスレットはラバーになっております。スポーティーでかっこいいです。

続いてはこちら

ぶろーば2

こちらはPRECISIONISTというコレクション
精密さを意味するプレシジョンからその名がつきました。
こちらも300m防水付きで、文字盤にはカーボンを使用しております。
クロノグラフ(ストップウォッチ)も1/1000秒まで計測可能。
メカニカルな文字盤がこれまたかっこいいです。
これは高い!!とお思いでしょうが
値段は80,000円(税抜)なんです。

皆様気になりましたら是非店頭まで実物をご覧にいらして下さいませ。
また本日ご紹介した商品以外にも革バンドの渋いのもございます。
ご来店お待ち致しておりまーーーす。